緑の音楽隊♪

昨日は、セント・パトリックス・デーのイベント。
「春を待ちわびる緑の音楽隊」が出没しました。
お天気に誘われて、そしてオーガニックマーケット「いち」に誘われて、たくさんの方々が西川周辺に集まってくださいました。

緑の楽隊の行進、手拍子で迎えていただいたり、踊っていただいたり、子供が付いてきてくれたり…
昨年は少し恥じらいもあったのですが、今年は楽しかったー(笑) 
このパレードのために、練習会に参加して曲を覚えてくださった方々も参加してくださり、また県外から参加してくださった方もいらっしゃいました。
昨年に比べると音楽隊の列も長くなり、なんだかパレードしながら、感慨深いものがありました。。。
松江から、センパト目当てに来てくださったワンちゃんも♪
衣装完璧で可愛かった!
ギタリスト、福江元太さんもステージに立ってくださり、LeapRick 共演していただきました。
かぶり付きの子供達、テンションあがりました♡
弦楽合奏のセブンティーズの皆さま♪
香川から来てくださった友人が、レプラコーンの衣装で、傍らでさり気なくステキに(!!)盛り上げてくれてました。
レプラコーンに誘われて、私も踊っちゃいました。
楽しかったー!
ダンスの輪ができました‼︎
子供ちゃんも踊ってくれてて、めっちゃ可愛かった♡
美味しいモノもたくさん!
お昼が遅くなってほとんど売り切れてしまってたのは残念だったけど。
たらふく呑んでた緑の奴らもいましたね(笑)
ブースで手作り雑貨なども販売してました。
ホイッスルも10本売れちゃった‼︎
傍らでパフォーマンスしてくれてた楽隊メンバー♪
ホイッスルも吹いてくれてて、お陰でホイッスルが売れた模様。
本当に幸せな一日でした。
お越しくださった皆さま、
ステキな写真をたくさん撮ってくださった方、
支えてくださった皆さま、
ありがとうございました‼︎




フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000