フルート三昧

日曜日は、第39回岡山フルートの会演奏会でした。
お越しくださった方、ありがとうございました!

毎年3月に開催されているコンサートですが、オーケストラのスケジュール諸々と重なっていることが多く、
久しぶりの参加だったような気が…
今回は大合奏にのみ、出演しました。
冬の間、日曜日はフルートを愛する皆さんとの練習へ。
(皆勤賞にはなりませんでしたが、苦笑)
そして気持ちを一つに本番に臨み、楽しく吹かせていただきました。

ステージの真ん中辺りの席だったのですが、私と隣の奏者がノリノリで吹いていたらしく、
お陰で楽しく吹けた!と言ってくれた奏者が何人かいて、ちょっと嬉しかったです。

爪痕、ちゃんと残せました(笑)

それはさておき、それぞれのステージに挑戦や、きらめきがあり、
明るく、いい演奏会だったと思います。

打ち上げにも参加して、美味しく呑みました。
仲間っていいですね。

あまり酔ってないつもりだったのに、途中から違う路線に行く電車に乗っており、
スマホいじってる間に2駅行き過ぎ→2駅戻り→本来の路線へ無事に合流。
1時間弱ロスったのではないでしょうか?
本数少ない、田舎のあるあるでしたとさ(^^;;



フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000