春の息吹

どうしたもんかなぁ…と考えても答えが見つからない時は、結局そのままにしておくしかないんだけど。
少し距離を置いてみる。
つまり、少し引いて見る。
つまり、視野を広げてみる。
ってことなのかなぁ。

とりあえず凝り固まった心を自由に遊ばせてやろうと思う。
どんな答えに向かっても、私自身が私を包み込んであげればいいから。
そして味方になってくれる人は、必ずいるから。

ということで、絶好のお花見日和に♪
人混みに行きたくないので(笑)、家の近くをお散歩。
これだけで十分、春を愛でることができる(^^)
お散歩しながら西大寺観音院に行くと、桜の下でお花をしてる家族もたくさん。
しかし写真は撮り忘れました(苦笑)

そう言えば今日は一日(ついたち)
帰りに氏神様にご挨拶。
ここにも桜が咲いてました。
そしてもっと近くに美しく咲いていたのは、我が家の庭の小梅♪
花の息吹って素敵☆
春よ、ありがとう!

ということで、今年も春の入会キャンペーンやります。
(エイプリルフールではないよ!)
音楽始めてみたいな♪と思った方は、是非体験レッスンからどうぞ!
https://www.ringheart-music.com/2018/04/01/information-18/

フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000