1ヶ月ぶり

4/24 ランチタイムギグ@ポケットガーデン

まずはランチをいただいて…
海鮮と明太子(温玉のせ)
美味しかった〜‼︎
さすがにボリュームありそうだったので、パンは辞退しました。
(写ってるのは向かいのメンバーのモノ←念のため、笑)

我がLeapRick(リープリック)メンバーのなつえさんが1ヶ月ぶりにパリから帰ってきて、久しぶりに3人でセッション♪
やっぱり彼女のバウロン(パーカッション)は素晴らしい‼︎

今日は私達の演奏を楽しみに聴きに来てくださった、小さな男の子とお母さんがいらっしゃり、
男の子は私達の音楽を聴きながら、椅子の上で踊ってくれてました。
嬉しい(^^)

あ、もう一人私達の演奏を聴きに来てくれた、大人の男子(岡山アイルランド愛好会メンバー)もおりまして、
私達の横で楽しんでくれてたみたいです(笑)
ありがたや!

あっという間に1時間が過ぎていました。

5月のランチタイムギグは5月18日(金)
12:30〜13:30頃 演ってます♪
よろしければ、美味しいランチと共にお楽しみください。

さて、決めねばいけない議題が多々‼︎
1ヶ月の間、パリとも普通にラインやメッセンジャーでやり取りしていて(便利な世の中になりましたね)、
それなりに相談事をこなしてはいましたが、やはり面と向かって話し合えることと、そうスムーズにいかないことがあり…。
お店のマスターからご褒美デザートをいただき、幸せに浸りながら、ミーティング♪

1ヶ月、それなりに色んな事やってたつもりなのに、なんだか追われてる感が…苦笑。
ん?やっぱり、かなりのんびりしてたのか…汗。

明日までに作らねばならない教材を作っていたら、今夜もあっという間に日付けが変わってるし。
なんだか課題が山積み…
明日からかなり気合を入れていきます‼︎

なつえさんからいただいたパリ土産に力をいただいて♡

フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000