よろこびの美

GW後半 その③
最終日の夜は、府中へ。
昨年「音楽と風景」に参加した際に出会った、フラダンサーのショコラさんが、私達のライヴをブッキングしてくださいました。

会場の平地呉服店はノスタルジー感たっぷりの趣きのある建物でした。
主催者さんのお陰で満席御礼となりました。
本当に感謝です!
あいにくの雨になってしまいましたが、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
オープニングは、こちらでご活躍のネムカカのお二人による演奏♪
優しい歌声でした。
そしてショコラさんのダンスとコラボ♪
とっても可愛くて、愛らしくて、素敵なダンス…
引き込まれました。
この後、ネムカカさんとリープリックで、ネムカカさんの新曲をコラボさせていただきました。

そして私達のステージ。
最後はショコラさんをはじめ、岡山アイルランド愛好会のメンバーに加わってもらい、セッション♪
盛り上がりました。
予想以上にCDも売れたのが驚きでした。
ショコラさんが私達の音楽を愛してくれて、その想いを大事に抱いて、丁寧に伝えてくれて、
私達を迎え入れてくれたお陰です。  

そして何より、ショコラさんがキラキラと輝いていたのが印象的でした。

↑府中焼き
ショコラさんが差し入れしてくれました。
美味しかったー!

好きという感覚や、自分の喜びをちゃんと解って動いてる人って、こんなにも美しいんだ…
内面から醸し出される美の魅力に、心打たれました。。。
素敵な心意気を学ばせていただきました。




フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000