222


月に一度の、ランチタイム・ギグ@ポケットガーデン(岡山市北区問屋町)は、
ちょうどニャンコの日♪
スモークサーモンとイクラ&バジルソースなんて、もろ私好みなパスタでした!
美味しく幸せにいただいた後は、猫のタイトルが付いた曲などを演奏♪
そんなアイリッシュを楽しみに、先月に引き続き聴きに来てくださったお客様もいて、嬉しい時間でした。
演奏後の、マスターからのご褒美♪
おぜんざいの中に、雪見大福!
そこにエスプレッソをかけて楽しむ(塩昆布付き、笑)…
なんとも斬新な!
美味しかったです。

さて、今日の演奏をメンバーがこっそり録音してくれていて、夜のうちに共有してくれました。
久しぶりに自分の演奏を聴いて…
冷汗、、、
反省、、、
自分の悪い癖を再確認しました。

やっぱり、たまには自分と真摯に向き合わねばなりませんね。。。

春に向かい、少しずつ明るい兆しも感じます!
そうそう、最近私も雲消しの術が出来ることを知りました‼︎
超晴れ女、きっと出来ると思っていましたが(笑)
実際に雲がみるみる消えてゆく様に、ドキドキ♡
そして、消えた雲の向こうに広がる青空が本当に美しく、清々しい気持ちになります。
ハマりました(^^)

消えてくれてありがとう!と信じる心が秘訣だそうです。

そして、そのドキドキ感を集中して楽しむ先に、思い描く世界が広がる喜び♪
これって、音楽にも生き方全てにも、通ずることですね。







フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000