かぶりつき

jammin’Zebのコンサートに行ってきました。
今日から西日本ツアーで、岡山は14:30〜POPと18:30〜JAZZの2公演‼︎
夕方からは仕事だったので、14:30〜の部へ。
午前中の仕事を終えて、jammin’ファンの友人が並ぶ会場へgo!
平日の昼間だと、やはり地方の小さな街ではお客さん少なめで…
お陰様で1列目に座れました(^^)
初・かぶりつき‼︎

いやぁ〜楽しかった!
かぶりつきってワクワクだけど、目のやり場に困るような、
場違いなコトやっちゃダメよね?など、ちょっとドキドキだったりしたけど、
どっぷり楽しみましたー♪

どちらかと言うとJAZZの部が聴きたかったけど、POPの部も大満足!
それぞれの歌唱力、アレンジもまたステキでした‼︎

ファンサービスもちゃーんとやってくれて、サイン会と握手会を初体験(笑)
楽しかったです!ステキでした!…しか言えなかったけど(^^;;
4人それぞれが「それなら良かったです」と握手してくださいました。

jammin’ファンの方は、私達よりも歳上の女性も多いのですが、皆さんとってもお洒落な服装でいらっしゃっていて、
どうやらファンの間でも、出来るだけお洒落してコンサートに行きましょうねと決めているらしい。
なんか、そーゆーのステキだな。
そんな中、私はほぼ普段着でしたが(苦笑)

↑18:30〜の部も満喫したjammin’ファンの友人より、衣装報告。
品格って大事ですよね。
次回は私もお洒落に着飾って行こうと思います。






フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000