A Merry Little Christmas

クローズドなコンサートの依頼をいただいて、笛を吹かせていただきました。

急なオファーでしたが、またまたウミコピィさんにお付き合いいただいて、1時間のコンサート♪

会のコンセプトが少しデリケートだったので、プログラムに悩みました…
普段から、歌には敵わない(歌詞のエネルギーが大きいから)と思っていますが、歌詞がないからこそ広がるインスピレーションの自由度が、心地良い時もある気がします。
今日はそんな時間な気がしました。

モダンフルート、アイリッシュフルート、ホイッスルを吹きました。
そしてやっぱりクリスマスソングを演れるって幸せ♪
コンサートの後、カウンセリングがあったそうですが、その講師をされる市場恵子さんがコンサートを盛り上げてくださいました。
1時間のコンサート、「時間が経つごとに幸せ度が増していった」と嬉しいお言葉をいただきました。

ご褒美に絶品ケーキをいただいて、大満足!

Have yourself a merry little Christmas🎄
(↑私はこの、littleって言葉が好き♡)

世界に優しいクリスマスを♪

フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000