内なる声と第六感

今年の締めくくりに、個人的、今年の驚きランキング1位をご紹介☆
「似てる」と何人かの方に言われました。(画像はネット検索で拝借)

意外でしたが、確かに雰囲気に魅力を感じます。
人の意見は、客観視の手助けになりますね。
自分の中の感覚と擦り合わせたり、咀嚼したり、、、自分を知る一つの術に。

さて、新型コロナさんのお陰で、大きな気付きをいただいた一年…
色んな視点から見ようとする努力をしないと、無意識のうちに間違った立ち位置に追いやられていたり、本質から外れてしまっていたり、、、

「本当に大切な事は目に見えない」
星の王子様の言葉が響きます。まさにそうなのでしょうね。
情報化社会に埋もれて、数値化されることに惑わされたり、目の前にちらついていることしか見えなくなってしまったり…
第六感や、自分の内なる声を見失いがちに?

私は基本的に直感力に乏しい人間ですが、自分の喜びを見つめていたら、冒険がやってきました!
詳細は内緒ですが(^^)
浄めの儀式もして。

第六感を見つめる時間になりそうな…
新たな自分探しにときめきながら、2021年へと向かいます♪

そして、このタイミングで満月。
一年の感謝と手放しを…
月光に水晶も浄化してもらいました。

2021年の世界が、清らかであることを願いつつ…
皆さん、どうぞよいお年を♡

フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000