ポンコツ

昨日は、リープリックのメンバーNatsueさんが出演するライヴに、賛助出演させていただきました。
@奉還町256(にごろ)
賛助出演って言っても、ガッツリ吹かせていただきました(笑)

このご時世、なかなか積極的なご案内が出来ないのは心苦しいところです。
でも、せっかく来てくださるお客様に楽しんでいただけるよう、
アイルランドについてのお話に音楽を交えながらのステージを。

当日になって、アイルランド音楽の仲間が一人、ご予約くださった事が判明。
そこから転じて、何故だか私は変装するという流れに(笑)
ハロウィンの時に入手した仮面があったな…と探し出し、芸名 Noeleenという妖精になったつもりが…
鬼舞辻(←鬼滅の刃)っぽくない?
なんか態度デカイんですけど。

変装すると性格も変わる⁇
普段はもっと控えめなはずなんだけどなぁ。
ってか、帽子に隠れてしまい、仮面はほとんど見えてないし(笑)
変装に失敗したポンコツ妖精。。。

さて、ご予約くださってたアイルランド音楽仲間も、ちゃーんとホイッスルを持って来てくれていて、急きょ飛び入り参加♪
実は昨年、彼は色々あって、一緒に吹けたのは久しぶり。
またいい方向に進めているようで、嬉しいです。

今回の主催者、青木光男劇場の青木さんのお話にも大爆笑させていただきましたが、
やはり音楽や笑いはライヴじゃなきゃ伝わらないモノってある気がします。
今年はどれだけライヴが出来るだろう…

早速、いくつかのイベントが中止になりつつありますが、昨年とは違う一年になりますように‼︎
自分なりに、やれる事を模索しつつ‼︎


フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000