芸術の秋に♪

フルートアンサンブル「ローザ」音楽桃源郷まであと一週間を切りました‼︎
音楽の魅力、魔力、そして生み出すものとは?
今回は神話の世界にまで想いを馳せ、「神々の綺想曲」というコンサート=作品に仕上げたいと思います。
声楽家の廣川三佳子さんにナレーションをお願いし、フランスの詩人ピエール・ルイスの詩篇とドビュッシーの音楽もお届けいたします。
廣川さんの語りはさすが‼︎ その語りから様々な情景が浮かんできます。
「神々の綺想曲」という作品を存分に味わっていただくためにはどうすればよいか?
ピエール・ルイスみたく溢れ出るほど言葉の引き出しはないのですが、搾り出しながら^^;…MC原稿を考えたり、目でも楽しんでいただけるようアイデアを出し合ったり…
そしていよいよ大詰めです。
日曜日の昼下がり、フルートで織りなす芸術をお楽しみいただけますように!
飛び込み&駆け込みも大歓迎です♪
フルートアンサンブル「ローザ」音楽桃源郷Ⅺ〜神々の綺想曲〜
11月20日(日) 14:00開演
@ルネスホール
入場料:2500円(前売り)/3000円(当日券)

フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000