笑いでON!

GWのお楽しみが全て中止となってしまい、すっかり気落ち→無気力になってしまい…
倦怠感と共に、昨日の夕方から微熱⁈⁈
昨夜は早々と、ふて寝(笑)
他に症状はないので、もともと超不定期な、女子特有の症状なのかも?ですが、自分の身体がさっぱり読めないので、とりあえず今日は家で大人しくしておくことに…

3年目のデンドロビウムは健在です♪
今年も花を咲かせてくれました♪
思い返せば、1年前もこの時期は特に、悶々としていました。
あの頃は、流行り病の正体が掴めず、恐怖もあった…
難しい本を読むのは苦手ですが、ご教授いただいたので、本も数冊読みました。
お陰でいろんな視点を知って、色んな事を冷静に捉えることができています。 

ただ流されるのでなく、ちゃんと知っておく事ってやっぱり大切。
我が子はいなくとも、大切な子供達、そして未来のために。

遺伝子にどう作用するかわからない危険に、身をさらして良いのか?
それよりも、笑いや幸福感で遺伝子をONにswitchできるって!
生物学者の村上和雄先生のお言葉が気になり、またポチッとしてみた♪

私は、笑顔とワクワク感で生き抜きたい。

そんなことを思っていると、心模様に沿った情報が入ってくるものですね。
やっぱり、引き寄せの法則(^^)

フルート奏者 宮尾 紀子の音楽帳 〜岡山からつながる〜

フルート,アイリッシュ・フルート,ホイッスル奏者 クラシック,アイリッシュなどのジャンルで活動中。 フルート教室 ring-heart.Music(岡山市東区)にて、 フルート(子供から大人まで)、ホイッスル、リコーダー、ピアノレッスンも受け付けています。

0コメント

  • 1000 / 1000